ブログトップ

saiho

saihosaiho.exblog.jp

「 布博 in 東京 」

e0190955_16192825.jpg


皆さまこんにちは。
遅ればせながら…
2月に開催されました「 布博 in 京都 」、
寒い中、会場に来てくださった皆さま、
saiho ブローチを連れて帰ってくださった皆さま、
ありがとうございました!

3月は「 布博 in 東京 」が開催されますよ。
saihoは会場で同時開催される「ブローチ博」にブローチをお届けします。
春らしく、お花のモチーフを多めにしました。

ようやく寒さも和らいでくる頃ですね。
お出かけ日和になりますように…!


 「 布博 in 東京 」

 日程: 2017年3月25日(土)、26日(日)

 時間: 25日(土)10:30~17:30
     26日(日)10:00~17:00

 場所: 東京オーヴァル京王閣

     東京都調布市多摩川4-31-1
     京王線京王多摩川駅より徒歩1分


 入場料:500円


詳細はこちら→ 


e0190955_16411396.jpg
(こんなのもお届けしています。波形のものについては、ツートーンにして形も少し変えてます。画像が無くてごめんなさい…)






[PR]
# by saiho-machibari | 2017-03-16 16:46 | イベント

「 布博 in 京都 」


e0190955_15182695.jpg



皆さまご無沙汰しております。
お変わりないですか?
1月も終わろうとしているのに、
昨年の御礼も本年のご挨拶もまだでした…

昨年も色々なところで作品を見ていただけて、
嬉しい一年でした。
発信も少なくほそぼそと活動しておりますが、
作品を置かせていただいて、
またそれを見に来てくださって、
皆さま本当にありがとうございます。
今年も少しずつ前進していけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、もう会期も迫っていますが、
手紙社さん主催の「 布博 in 京都 」が今年も開催されます。
saihoは、同時開催のブローチ博にブローチを並べていただきます。

皆さま、色とりどりの素敵な世界をぜひ楽しんでくださいね!
ブローチたちも、たくさんの方に見ていただけるといいなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




 「 布博 in 京都 vol.4 」

 日程: 2017年2月4日(土)、5日(日)

 時間: 4日(土)11:00~17:00
     5日(日)10:00~16:00

 場所: 京都市勧業館みやこめっせ

     京都市左京区岡崎成勝寺町9-1

 入場料:500円(再入場の際は、マップをご提示ください


詳細はこちら→ 

[PR]
# by saiho-machibari | 2017-01-27 16:06 | イベント

patisserie milou 「手芸のおまつり」& Gallery KOMPIS「てのひらに、秋のたからもの」

e0190955_14283112.jpg



皆さまこんにちは。
鎌倉 patrone さんでの「ブローチ展 小さな小さなたからもの」、
ありがとうございました!
イベント終了後も引き続き、並べていただいていますよ。


さて、お知らせが遅くなってしまいましたが、
明日18日から始まる2つのイベントにブローチを並べていただきます。

ひとつは、
静岡県浜松市の patisserie milou (パティスリーミルゥ)さんにて開催される、「手芸のおまつり」。
布、ボタン、糸などの手芸雑貨と10人の作家・デザイナーの作品、イベント限定のお菓子が並びます。

なんとも美味しそうなケーキの数々…お近くの方が羨ましいです!
milouさんのケーキやお菓子と合わせて、
saihoのブローチも楽しんでいただけますように…!


「手芸のおまつり」
10.18~11.6
10:00-19:30
月曜・隔週火曜休み
milouさんHP→ 
milouさんインスタグラム→ 

**************************


もう一つは、
東京都目黒区の Gallery KOMPIS さんにて開催される、
「てのひらに、秋のたからもの」。
様々なジャンルの作家さんの作品が並ぶチャリティーマーケットです。

saihoのブローチは、イベントの主催者でもある、
ろうそく作家の ho to ri _ yaさんとのコラボ作品として並びます。
ho to ri _ yaさんに素敵なロウ引きの台紙と箱を合わせていただいて、いつもよりおめかししております!
皆さまぜひお立ち寄りくださいませ!


「てのひらに、秋のたからもの」
10.18~10.30
12:00-18:00(最終日-17:00)
月曜休み
イベントHP→ 
イベントインスタグラム→ 

[PR]
# by saiho-machibari | 2016-10-17 14:29 | イベント

patrone 「ブローチ展 小さな小さなたからもの vol.5 」

e0190955_1452593.jpg


皆さまこんにちは。
すっかり涼しくなって、
日に日に秋の気配を感じますね。

9月24日(土)~10月2日(日)まで、
こちらのブローチ展に作品を並べていただきます。
いつもお世話になっています鎌倉のpatroneさん。
少し前に、以前のお店からほど近いところに移転されて、
新店舗での開催です。
新しいお店もとっても素敵でしたよ。

ぜひお立ち寄りくださいませ!

***************************

ブローチ展
小さな小さなたからもの vol.5

2016年9月24日(土)~10月2日(日)

場所 パトローネ
時間 11:00~17:00 / 会期中26日(月)休業

ao11(木) / saiho(布) / ninon(白樺)
Tralalala.(クロッシェレース) / イワタマユミ(羊毛)
北原のり子(陶) / acou(刺繍) / tugumi*(革)


e0190955_146255.jpg

[PR]
# by saiho-machibari | 2016-09-14 14:00 | イベント

布博 in 東京 ありがとうございました!

e0190955_16521214.jpg


町田パリオにて、
8月5~7日の3日間に渡って開催されました、
布博 in 東京 week2「織と刺繍と手芸の週末」、
saihoはブローチ博に作品を並べていただきました。

一週目よりも暑かった3日間、
会場に足を運んでいただいてありがとうございました!
そして手に取ってくださった皆さま、
ありがとうございました!
皆さまの元で活躍してくれますように…

これからまた制作に励んでまいります。
9月の終わりごろには、
鎌倉のpatroneさんのブローチ展に参加する予定です。
詳細決まりましたら、またご案内しますね。



e0190955_16415091.jpg

ありがとうございました!
[PR]
# by saiho-machibari | 2016-08-18 17:27 | イベント